ONO NOTE

A Blog Thinking About Nature And Life

かわいい&芸術的すぎるシンガーNanna Bryndísが好きすぎる!

こんにちは、オノトモキです。

僕は最近Of Monsters And Menというバンドに重症なくらいハマっています。

それで、このバンドとそのボーカルのNanna Bryndís Hilmarsdóttirについて、まるでストーカーのように調べてみました。

この魅力を誰かに伝えないといてもたってもいられないくらい、好きすぎるので、ブログでその魅力を語りつくします。

 

"Of Monsters And Men"とは?

f:id:tomoki-fab:20170422214245j:plain

基本情報

アイスランド出身の5人組のバンド。2010年に結成。これまでに、"My Head Is An Animal""Beneath The Skin"という2つのアルバムをリリース。

メンバーは、

  • Nanna Bryndís Hilmarsdóttir(ナンナ・ブリンディス・ヒルマルスドッティル)
  • Ragnar Þórhallsson(ラグナル・ソウルハッルッソン)
  • Brynjar Leifsson(ブリニャル・レイフッソン)
  • Kristján Páll Kristjánsson(クリスチャウン・パッル・クリスチャウンソン)
  • Arnar Rósenkranz Hilmarsson(アルナール・ローゼンクランツ・ヒルマルソン)

5人ともやたら名前が長い上に英語じゃない文字混ざってる! というのも、アイスランド人は名前の後に女性なら「dóttir」、男性なら「son」がつくからです。

このうち、メインボーカルをつとめるのがNanna Bryndís Hilmarsdóttirという女性です(以下、Nanna Bryndís)。僕は個人的に、Nanna Bryndísはとっても魅力的な女性だと思うんです。そこで、今回は彼女に焦点を当てて書いていこうと思います。

 

Nanna Bryndís

僕は、この人が大好きです。この人の何が魅力って、声はきれいだし、クールでかわいいし、、何もかもが最高なんです。

どんな美声なのか、それは、この動画を見れば、わかります。

 

声にしても、顔にしても、文字でそれを表現するのには限界があると感じるので、何はともあれ、とにかく、この写真を見ていただきたい、、、

f:id:tomoki-fab:20170422234847j:plain

Nanna Bryndís Hilmarsdóttir | Game of Thrones Wikiより拝借

f:id:tomoki-fab:20170423001902j:plain

http://www.tntmagazine.com/london/night-life/より拝借

 

そして、とどめ!!

 

f:id:tomoki-fab:20170423000404g:plain

Nanna Bryndis | Tumblrより拝借

あーーもう、たまらん。

かわいすぎる。

That's it . これ以上の説明はもはや不要でしょう。なぜなら、このGIFが、ただでさえ低い僕の文章力をあざ笑うごとく、全てを語ったからです。

一つ言えることはこのGIFさえあれば、1時間の暇つぶしどころか1日中の暇をつぶしすらもわけないこと間違いなしということです。

どんなに、かわいいアイドルグループでも、Nanna bryndisの"ナチュラルなかわいさ"にはかないません。

f:id:tomoki-fab:20170423102228p:plain

 ▲She is so beautiful and cute. She has a beautiful voice with a beautiful face.

和訳:彼女はとても美しくてかわいい。彼女は美しい声と美しい顔を持っている。

これはTumblrの投稿なんですが、やはり、彼女のかわいさ、声の美しさについて思う事は万国共通です。やはり、美人は国境を越える。

ちなみに、彼女のインスタグラムのコメントに、「beautiful」「Love You」等の文字が溢れているのも、事実。

 

▼ちなみに、これは日本を訪ねた時の写真。

f:id:tomoki-fab:20170423104439j:plain

なんと、彼女はインタビューで好きな場所を聞かれたときに、"Tokyo" が好きだと言っていました。うひょー、うれしーー。日本人でよかった。

 

Of Monsters And Men

おすすめの曲は、、、

さっきから、「Nanna Bryndisがかわいい話」ばっかりしてきましたが、大事なのは音楽です。

YouTubeの再生回数が最も多い曲は、"Little Talk"です。

 

僕が、個人的に好きな曲は、"Dirty Paws" や "I Of The Storm" やその他のライブなどです。あと、MVはどれも若干シュールです。

聴くと、わかりますが、すごくきれいな声の女性が歌ってます。これが、Nanna Bryndis です。

 

音楽、歌声、顔、すべてが芸術、とでも表現すれば良いでしょうか?それが

Of Monsters And Men です。

ちぇけら。

 

◆今日の一枚

「Think Of The Earth ~earth day~」

f:id:tomoki-fab:20170423130110j:plain

f:id:tomoki-fab:20170423130127j:plain

 

  合わせて読みたい        

▼The Lumineers 好きな人は好きかも。

▼だいぶ前に書いた記事だから、Of Monsters And Menはまだ入ってないけど。

▼廃墟の美しさに気づいた。